--
--

スポンサーサイト

13
2014

キノコ柄 * マルシェバッグ

マルシェバッグ



久しぶりにマルシェバッグ☆



只今、
DEFT CRAFT』さんで開催中の 「秋のきのこ祭り」に 納品させて頂いているバッグです。



形も何となく キノコっぽい気がするのは私だけかな・・・(笑)



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ






2 Comments

コロコロ  

No title

おはようございます(^^)
昨日は、メールフォームよりメッセージを下さり、どうもありがとうございました!!
お忙しくされているのに、お時間を割いてメッセージをいただけるなんて、感謝感激です(≧▽≦)
駄作ばかり載せているブログに遊びに来て下さって、とっても嬉しいけど恥ずかしいです~~。
お目汚しになってしまい、申し訳ないです(^^;)
12月には、那珂市菅谷でイベントに出展されるのですね。
家族の許しが得られたら(笑)、会いに行きますね♪
こ、今度こそ、声をかけられるかな???
今から緊張してきました(^^)

2014/11/14 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

papi  

コロコロさんへ

こんにちは♪

こちらこそ私には勿体ないほどのコメントを頂いておきながら返信が遅くなり…なのに、すぐにお返事を下さり本当に感激しっぱなしです!!

12月のイベント☆
もしも都合が合うようでしたら是非ぜひ いらして下さいっ(*^^*)
私も何だかドキドキしてきちゃいました(笑)

それから、、、
コロコロさんの作品 駄作だなんてとんでもないっ!
とっても素敵でした♪
布合わせもセンス良くて 本当に良い刺激になりました(^^*
ブログにお邪魔する楽しみができて幸せです♪

これからも宜しくお願いします☆

2014/11/14 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

