--
--

スポンサーサイト

10
2014

きゅっとぷち袋 * 量産

きゅっとぷち袋



pattern:amie poche



amie pocheさんの 「きゅっとぷち袋」

サイズが3段階あって その名の通り 袋口をきゅっと結ぶタイプの袋です。



私は画像を撮るのが下手なので 可愛さが上手く伝えられないのですが・・・
実物は、とっても可愛いデザインです☆


袋口を結ぶ時に 表側を上に出すか 内側を上に出すか・・・?!
そんな簡単な事で、表情が変わるのも 魅力のひとつ!



きゅっとぷち袋





きゅっとぷち袋



袋口を結ぶ時に 内布側を上に出した状態。
内布に敢えて対照的なカラーを使うことで また一味違う雰囲気に♪



きゅっとぷち袋



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




2 Comments

コロコロ  

No title

papiさん、初めまして!!
昨日のスローマーケットで、papiさんの作品を拝見しました。
実は、papiさんのブログへは、かれこれ1年位前から、こっそりお邪魔しております。
ブログで可愛いな~と気になっていた小物達を実際に手にとって拝見でき、すっごく感激しました!!
どれもクオリティが高くて、とっても素敵です♪
ディスプレイも、見やすいようにとても工夫されていましたし、大好きなリバティ小物がいっぱいあって、ウキウキしっぱなしでした!
本当は、お声をかけたかったのですが、ちょっと緊張しちゃって出来ませんでした。
友人にも、「声をかけなくていいの?」って突かれたのだけど(笑)
初めましてなのに、長々とスミマセン。
いつか、またイベントでお会いできましたら、小声でお声をかけさせて下さいね♪
papiさんの作品で、心が豊かになった気がします。
どうもありがとうございました☆

2014/10/13 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

papi  

コロコロさんへ

コロコロさん、初めまして!!
一ヶ月も前にコメントを頂いていたのに更新をさぼっていたせいで全く気付かず…(><)
本当にごめんなさい。

スローマーケットいらして下さっていたんですね。
感激です^^*
たくさんのお褒めの言葉も 本当にありがとうございます♪
メッセージを読んで とても励みになりました^^*

いつかまたイベントにお越しの際には 是非ぜひ お声かけて下さいね!
私も実は人見知りで口下手なのですが、
ブログを見て下さっている方が声をかけて下さるのは とっても嬉しいです。

更新が滞りがちなブログですが これからも どうぞ宜しくお願いします(*^^*)

2014/11/13 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

