--
--

スポンサーサイト

19
2009

届き物の嵐!?

ここ数週間・・・
びっくりするほど荷物が届きます★



ほぼ毎日、何かしらお届け物が
宅配会社から届けられるのだけど
凄い時には1日に3回も届いたり・・・。



もちろん、
自分でネット注文したものも含まれてるけど
それでも多い気が・・・しずく



おそらくね
今月は(一昨日は末娘の5歳の誕生日)ってこともあって
プレゼントがたくさん届いんだろうなぁ。。。



洋服とか、イチゴ2箱(ケースじゃなくて箱!)とか
はっさく1箱(大きな段ボール1箱分!)とか・・・
あれとか・・・これとか・・・・・・無言、汗
とにかく、たくさんたくさん届きましたぁ~♪(笑)



プレゼントされたものに限って写真撮ってなくて
イチゴやはっさくは既にお腹の中・・・(笑)


でも、さすがに1箱のはっさくは、
まだ少し残ってるから(・・・え゛・・・少ししか残ってないの?^^;)
わずかだけど写真慌てて撮りました☆



はっさく



あっ、それから、、、
最近、いろんな方達から中国茶もよく頂きます♪



今年は無駄遣いをやめようっ!!
と、心に強く誓ってあまり外に出ないようにしているんだけど
ネットをしていても誘惑はあって・・・汗;



ついつい、ポチッしちゃったものたちです☆



ダウニー1


ダウニー2


重曹


シアバターラベンダー




お馴染みダウニーきらきら我が家の必需品!
まだまだ、あの特大サイズのものが残っているけど
「SALE」の文字に負けて買っちゃった・・・あせ


真ん中のは、乾燥機用シート。
でも、私は乾燥機には、使っていません。
我が家の使い道は・・・

* シューズクロークに入れる。
* クローゼットに入れる。
* 車に入れる。
 etc......

色々なところで香りを楽しんでいます♪



で、オレンジ色のが重曹★
お得だったのでお掃除用に購入。



最後に、GAIAのシアバター*ラベンダーです。


他にも、たくさん買ったけど
写真を撮っていないので、これでおしまい。




ちなみに他には・・・

* 花畑牧場の生キャラメル3種。

* マスキングテープの新商品。

* 東京アンティークの新作スタンプ。


まだ届いていないものもあるので楽しみは続きそう♪


にほんブログ村 住まいブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


4 Comments

radyna  

無駄使いしないように外出を控えているのだけどネットの誘惑・・同じです(*^-^*)
ダウニーはいいよねぇ。
シートはこういう使い方もできてサシェ感覚ね♪
お届けものは嬉しいけど家族に見つからないように平日の午前中指定にしちゃう私です^^

応援

2009/03/20 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

らら  

うほほ~いいな☆

papiさん♪こんばんゎ^^v

お届け物ってテンションハイになるららで~す♪
それにしても!ららの欲しいものばっかり(笑)
ダウニー♪いいよね~^^
我が家も乾燥シート!たんすに忍ばせてるよ~☆
papiさん邸と同じ匂いがするんだね・・うち(喜)

オレンジののは重曹だったんだね~♪お得用っぽくていいね☆
私も最近スタンプ♪集めてるよ~^^
マスキングテープもどんなの買ったのかな~?

あっ先ほど、生キャラメルレシピ書き書きしちゃった♪
連休中にチャレンジしてみるね~☆
作ったらレポ兼ねてpapiさんの生キャラメルの記事と
リンクしちゃっていいかしら~?
papiさん邸には本場のキャラメルが~~(笑)

でゎでゎポチポチっと♪

2009/03/20 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- radyna さん -------■

radynaさんも同じ!?^^*
買うつもりがなくても
ネットで見ていると誘惑に負けちゃうよね・・・v-13

平日の午前中指定・・・良いかも♪
(心の遠くでコラッ!って声が・・・笑)

応援ありがとう♪

2009/03/21 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさんもスタンプ好き?^^*
私ね、「東京アンティーク」のスタンプが大好きで
サイトを覗くと絶対にポチっしちゃうの(^^;
ちょっとお高いんだけど本当に素敵でv-344
今度、記事で紹介するね~♪

マスキングテープはね、
新商品の和柄の物を全部と
新商品のドット柄数個を買いました~★
可愛いよねぇ(*^▽^*)

ららさんが作る生キャラメル!
楽しみ~v-352
ららさんの手にかかると
プロ並みの仕上がりで本当に美味しそうだから
めちゃめちゃ楽しみ!!
リンク・・・是非ぜひ♪v-353
嬉しいなぁ♪

いつも応援ありがとう^^*

2009/03/21 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

