23
2014

帆布 * ミニトート ×3

帆布ミニトート



帆布のミニトート。

* purple.
* green.
* pink.

カラーは3色。
春なので ファッションのアクセントとして 色で遊んでみました



内側はYUWAの ドット生地。



表側の✚は ステンシル。

子供達が小さかった頃に よく作っていたステンシル布小物を思い出し
久しぶりに ステンシルしました^^*



でも。
昔のように凝ったデザインのステンシルは 今はもう無理っぽい
目が見えにくくて ライン通りにカッターが進まない・・・(><)



帆布ミニトート



後姿。
本革のポケットが ピリリッと効いていて カッコ可愛いです♪



内側にも 仕切りのあるポケット付き。
ミニトートですが ポケットたっぷりで 使いやすいです。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment