17
2014

親子ペアルック * ギャザースカート

ギャザースカート(大人用)



親子ペアルック 『ギャザースカート』



私自身 あまり親子でペアルックをした事がないのですが、、、
娘が2~3歳の頃に 当時 大好きだった 「シナモンガール」 のワンピを 何着かペアで購入した事があります^^*



子供が小さい内は 親子ペアも可愛いですよね♪



・・・って事で。
今回は 親子ペアのギャザースカート(笑)



大人用は たっぷりギャザーです。
丈も マキシ程ではないですが 長め。



子供用は 大人っぽい柄って事もあり 小学校高学年向き。
ギャザーは少なめで サイズが 約140㎝。



おおよそのサイズなので
実際には(体型にもよりますが・・・) 130 ~ 150㎝の お子様用となっています。
レギンスと合わせて 穿いても可愛いです♪



ギャザースカート(子供用)



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment