14
2014

厚手の両面ガーゼ * イレギュラーヘム

イレギュラースカート



イレギュラーヘム。

斜めにカットした不規則なスカート



かなり厚手の 両面使えるガーゼ生地。

表面は赤を基調としたチェック。
裏面はネイビーの無地。



パッと見た感じ・・・
ガーゼとは気付かないくらい しっかりしたガーゼ生地。



前側からの画像しか撮っていませんが、裏側は前とは逆の切り替えになっています。
色柄共に とっても可愛いスカート♪



組み合わせ次第で 幅広く穿けるスカートです。

もう少し暖かくなったら、、、
パーカー or ジージャンと合わせて カジュアルに着こなすと可愛いかも♪



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment