22
2014

子供用マスク * 大量生産(×252枚)

kids mask



Kids mask



毎回・・・
色々な柄で作りたくなってしまうマスク。



気付いた時には 既に この量
後の作業の事を考えずに 一気に裁断しちゃっていました。。。



タイトルに枚数を書いちゃっているけど 何枚くらいに見えますか?
マスクって 本当に簡単に出来ちゃいますが
これだけの量だと さすがに アイロン&ミシンが大変でした(><)



kids mask



裁断~ラッピングまで 一日では終わるはずもなく 数日掛かってしまいました。
(単調過ぎて飽きちゃう・・・^^;)



全部で 252枚!
以前にも大量に作った事がありましたが 今回は更に記録更新(笑)



おかげで Wガーゼ生地 かなり消費できました♪



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment