--
--

スポンサーサイト

16
2014

オーダー * リバティ(ロングtypeのネックストラップ&印鑑ケース)

CATEGORYhandmade*order
昨秋の事ですが・・・


『ロングtype ネックストラップ』
『印鑑ケース』


以上 2種類の オーダーを頂きました^^*



生地は リバティ。

* Felicite
* Capel
* Emily

を お選び頂き ペアで3点ずつ 制作させて頂きました



リバティ(ネックストラップ ロング)



『ネックストラップ』 なのですが・・・

実は、ロングtype!



斜め掛けできるサイズ。



リバティ(ネックストラップ ロング)



ロングtype のネックストラップは 初めて制作したので 新鮮で楽しかったです♪





リバティ(印鑑ケース)



『印鑑ケース』


すっごく久しぶりの制作^^*



せっかくオーダー頂いたので 少し レシピの見直しを・・・
色々と改良して 今までよりずっと強度を増した 印鑑ケースに!



工程は増えましたが 大満足な仕上がりになりました。
次回からは こちらのレシピで制作します**



リバティ(印鑑ケース)



内側は 黒の合皮を使用。

*汚れが目立たない
*多少の汚れなら サッと拭き取れる

などのメリットがあります^^*



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment

