--
--

スポンサーサイト

12
2009

「1 Day Shop」 開催予定日 決定!

CATEGORY1 day shop
No.3 「1 Day Shop」 OPEN!


開催日がついに決定~~~キラキラ




4月26日(日)   
am11:00 ~ pm4:00

もちろん場所は・・・papi宅 家




いつもそうなんだけど・・・・・・
開催日が正式に決定すると心が引き締まって
「頑張ろうっ☆」って気持ちが強くなりますa


それに、やる気も倍増!(笑)


どうやらメンバーの皆もそうらしい・・・♪
なんだか嬉しいなぁハート




っと、ここで・・・・・・
思い出したっっ!!!


前回、11月30日にOPENした
No.2 「1 Day Shop」
の記事をまだUPしていなかったことを・・・・・・汗



今更ですが、、、
紹介しちゃいま~すa


****************************************

私は写真を撮る暇がなく
お友達が私のカメラで撮ってくれました♪

****************************************



1 day shop_1

OPEN 前日の深夜にせっせと焼いた「シナモンロール」
なんと・・・即完売! わお


嬉しかったなぁ・・・♪
たくさん焼いた甲斐がありました。^^*
正直、売れ残ったらどうしよ・・・ってくらい焼いちゃってたから(笑)


ちなみに、、、
お値段気になるでしょ?(・・・気にならない?!^^;)
2個入りで¥150 で販売しました☆


1 day shop_2

1 day shop_3




来月の「1 Day Shop」では
違う作品をちょっぴり加えて・・・papi の手しごと・・・のね(^^;

* アクセサリー
* タグ&ラッピングセット
* ランチョンマット
* シュシュ

なども出店する予定です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

2 Comments

らら  

papiさん♪こんばんゎ~☆

うわうわうわ~!行きます!
て言いたいくらい・・・行きたいーーーv-233
ドラえもんいないかな(爆)

前回のイベの様子見ながら・・・
シナモンロールの画像見ながら・・・ジュルル!
クリスマス前のイベだからツリー関係多くて・・思わず見とれちゃった!
4月の開催に向けてpapiさん!手仕事頑張ってねi-234

応援してるよ~♪ぽちぽちっとi-176

2009/03/12 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさん近かったら本当に来て欲しかったぁ~
おしゃべりたくさんしてみたいしv-353

あっ、いや・・・
スタッフとして参加して欲しいかも・・・。
ららさんの作るパンやお菓子は
お世辞抜きで凄いもん!!
いつも食べたいもん!!!
ホント近かったらなぁ~

・・・この力説・・・怖い??(^^;

はい、は~い♪
手しごと頑張りま~~す(*^▽^*)

いつも応援ありがとね~♪

2009/03/13 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

