10
2014

オーダー * 給食用ポーチ

CATEGORYhandmade*order
あけましておめでとうございます♪
今年も 宜しくお願いします^^*



年末年始は 溜りに溜まってしまっていた
オーダー品を ずっと作り続けていました。



昨年も 同じ物をオーダー頂いたのですが
給食の時に使う お箸セットやナフキンなどを入れる 『給食用ポーチ』です☆



ファスナーで開閉するタイプ。



オーダー 給食用ポーチ



今回は 3種類。
どれも個性的な柄で 可愛いです♪



合計 22個。
完成した時は 達成感で一杯
最後のラッピングが 楽しくて幸せでした♪



オーダー 給食用ポーチ



最後になりましたが、、、

昨年は 委託先や こちらのブログを通してのオーダーを
有難い事に たくさん頂き 感謝・感謝の一年でした^^*



今年も 皆さんに『HAPPY』を届けられるような作品作りを心掛けて
作り続けていきたいと思います☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment