20
2013

LaBreeze * ワークショップ(訂正)

いよいよ明日です!



2013.12.21(土)-22(日)
10:00-16:00

【LaBreeze(かぜのいち)】 ものつくり体験会 Vol.9

茨城県小美玉市 (小川文化センターアピオス)



昨日 お知らせしたワークショップについて 訂正があります☆



やはり 色々と考えた結果 (こんな直前になってすみません…!)
制作内容を小分けして
お気に入りの物のみ 制作して頂く形をとる事にしました。



その方が リーズナブルですよね^^*



ws ポスター

*** 昨日 UPした こちらの画像も差し替えておきますね ***



女の子の心ときめく様な 乙女なヘアアクセ作り♪

* お花のヘアクリップ
* ヘアゴム
* カチューシャ



明日が楽しみ**



ワークショップ



この画像のような ヘアアクセを作ります。
是非 遊びに来て下さいね☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment