19
2013

ワークショップ * ヘアクリップ

今週末
2013.12.21(土)-22(日)に開催されるイベント

【LaBreeze(かぜのいち)】 ものつくり体験会 Vol.9

会場:茨城県小美玉市 (小川文化センターアピオス)



私にとって 今年最後のワークショップ イベントです☆




そのイベントで ヘアアクセ作りをするのですが
LaBreeze(かぜのいち)

こちらで予告して頂いていたのですが
内容に少し変更点がありますので お知らせします。



ws2



当初 ヘアゴム or カチューシャ から選んで作って頂く予定だったのですが
それに1点追加して この画像のお花を作って頂く事にしました♪



このお花を使って ヘアクリップ作りをして頂きます^^*



ws1

----------------------------------------------------------------------
こちらの画像は 夜(照明の明かり)撮影したので ちゃんとした色ではありません。
どちらかと言うと 1枚目の画像の方が 実物に近いです。

----------------------------------------------------------------------



ヘアクリップ。
実物は もっと可愛いです♪



画像はないのですが、
この他に ヘアゴム または カチューシャを作って頂く事にしました。



クリスマスが近いので パーティーの際には
是非 手作りしたヘアアクセを付けて オシャレしてもらえると嬉しいです



ws ポスター



大変 申し訳ないのですが 所要時間と料金が変更になりましたので
どうぞ宜しくお願いします☆


訂正しました☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment