07
2009

エコクラフト★ミニバッグ

4月の
「1 Day Shop」
に向けて新作たくさん作りましたぁ♪jumee☆spring3Ljumee☆spring3R



今回のイチオシはこちらのバッグ★


mini bag 1





mini bag 2



形はシンプルで小さめバッグですが
ちょっとそこまで♪
の時にサッと持って欲しいバッグです。

私的には、
この派手なグラデーションがとっても気に入っています♪



同じデザインで、別のカラーだとこんな感じ★




名付けて・・・(笑)


「オレンジバッグ」
     と
「菜の花バッグ」



mini bag 3




mini bag 4






続いてこちら★




mini bag 5





mini bag 6





mini bag 7




カラーが違うとイメージが変わって
編んでいて凄く楽しいんですキラキラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


4 Comments

Kilala  

こんばんわ。

ミニバッグ、どれも素敵ですね!
グラデーションが綺麗です(*^-^*)
私はオレンジ色か、菜の花バッグが好みです♪
ところで、指は痛くないですか?(^^;

2009/03/07 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

らら  

いや~ん♪papiさん☆☆
ららのツボ~なバッグばかり(笑)
でもね、一番ビビビッてきたのが!
一番下の濃いオレンジ?の持ち手が可愛くてさりげなくオレンジが効いてる一番下のバッグ!
あ~下から2番目のブルー系もいいわ~☆☆

papiさん!ステキ~♪こんなステキなバッグ作れるなんて~尊敬しちゃう!
4月の1Dayショップ♪楽しみねぇ~☆

ぽちぽちっと応援!!

2009/03/07 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- Kilala さん -------■

Kilalaさんは長女と好みが同じかも~e-266
娘もオレンジか菜の花のバッグが一番好き♪
って言ってるんですよ^^*

指・・・めちゃめちゃ痛いです!!
現在、両腕が腱鞘炎で些細なことにも激痛を伴うし
指の先も皮がむけて酷い状態です(>_<)
おまけに爪も真中から割れてしまい
爪が半分無くなりました・・・(涙)
っていうより痛いです~・・・e-263

2009/03/08 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさんもオレンジが好き?^^*
どうやらオレンジが人気あるみたいv-353
私の友人達も、
ららさんが選んだオレンジやブルーが好きって方が多いんです☆

私はピンクが好きなので、
ついついピンクを作りがちで・・・(^^;
特に「ピンク×ブラウン」の組み合わせが大好き♪
でも、今からオレンジをもっと増やそうかな・・・(*≧m≦*)

応援ありがとうi-265

2009/03/08 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment