--
--

スポンサーサイト

19
2009

小瓶 and コースター

CATEGORY雑貨
いよいよ花粉症の時期到来ですねjumee☆faceA69
先週の土日から症状が出始めました・・・。
今ももう目が痒くてたまりませんっ!!


特効薬でないかな・・・(涙)



zakka_3


小瓶と麻のコースターキラキラ 青


買ってきた小瓶に
お気に入りのスタンプを押して麻紐でキュッと結んでおめかし。
なんだか可愛いかもハート


コースターは麻紐でせっせと編みました。
麻紐って編んでいる間、結構、手が痛かったりしますよね。
でも、勢いで5つ編んで達成感をたっぷり味わいました(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪


10 Comments

Kilala  

可愛い!!!

小瓶と麻のコースターも手づくりされたんですね!
可愛い~v-411
麻ひもって痛いんですよね。
分かります!!
ビニールのひもとは違いますしね^^;

花粉症大丈夫ですか?
辛い時期でしょうね。
お大事にしてくだs大ね

2009/02/20 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさ~ん♪
きゃ~カワユイ小瓶とコースター☆
しかし・・コースター手作りとはぴっくりです!
編むのに痛いのね~。。。
でもこんなにカワイインだもん♪
作った甲斐がありますよね~!
この小瓶&コースターも1dayショップに出すのかな?

私絶対買うな~♪^^

花粉症。。。辛そうですね~。。。
私はまだ発症してないけど
急にくるらしいので恐怖だす;;;
お大事にねぇー!


2009/02/20 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ねね  

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡
可愛い~
こういうのを、さりげなく、飾ってあると素敵よね(u_u*)~♪
達成感って、いいよね~

私は、今は、物作りする気力が起きなくて・・・
そのうちにまた、そういう気持ちになれるかな~っと・・・

花粉症かぁ。
私も、花粉症で、長年苦しんだんだけど・・・
ここ数年、なんか、平気っぽいです。
体質変わったのかな~?

お大事に(*ゝд・)b ネッ

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッ

2009/02/21 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- Kilala さん -------■

麻紐って可愛いんですけど痛いんですよね・・・(><)
その分、達成感は味わえましたけど♪

花粉症・・・辛いです~!
目が痒くてたまりません(涙)
皮膚も痒くて・・・;;
早く解放されたいです☆

2009/02/23 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

はい♪
ららさんの予想通り★1 Day Shopに出しま~す(*^^*)
石畳編みの作品は、
かなりの品数出来上がってますv-352

そうそう!花粉症!!
急に来るんです(><)
私も昔は人事だったのに今では・・・(涙)

2009/02/23 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

物作りする時って、その時の気分でやる気が違ってくるよね。
気力がない時は、本当にダメだし・・・。
ねねちゃんは元々何でも出来る人だから
今はきっと休息の時なんだと思うな★
今は無理せず、ゆっくりマイペースで過ごしてね!

ねねちゃんは、ここ数年、
花粉症の症状が落ち着いているのね。
体質改善されたのかな♪
頑張ってたもんね~^^*
私も見習わなくちゃ!!

いつも応援ありがとう♪

2009/02/23 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

radyna  

花粉症なんですね。
うちも娘と主人がそうなの。
でも、ヒノキと杉で反応する花粉の種類が違うんですよ。
お大事にして下さいね。
更新されているブログの記事に素敵な「てしごと」が紹介されていてワクワクしちゃいました。
のんびりでもいいのでこうしてpapiさんの素敵な生活をこれからも教えてくださいね。
楽しみにしています。
また私のブログにも遊びに来て下さいね~~

2009/02/28 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- radyna さん -------■

radynaさんのお嬢さんと旦那様が花粉症なんですね。
辛いんですよね~(涙)
花粉症の薬も気休めだし…(>_<)

「てしごと」・・・
ワクワクして見てくれるというお言葉だけで
とってもとっても嬉しいですe-266
ありがとうっ!!

ゆっくりマイペースになってしまいますが
これからも「てしごと」頑張りま~す★

是非ぜひ、
radynaさんのブログもお邪魔させて頂きますねっ!!

2009/03/02 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

radyna  

おはようございます。
応援しにきました。

また遊びに来ますね。
ぽち★

2009/03/06 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- radyna さん -------■

応援ありがとうe-266
私も応援しに行きま~す^^*

2009/03/07 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

