--
--

スポンサーサイト

30
2013

イベント情報 * 森コミいち

森コミいち





つくばスローマーケット and そごう柏店 『生き粋女性のための手仕事展』



ご購入下さった方
お越し下さった方
応援して下さった方



皆様・・・どうも ありがとうございました♪



デパート出展は初めてで かなり ドキドキで わからない事だらけだったのですが
周りのベテランさん達に 優しく親切にアドバイスを頂き とても勉強になりました^^*



お礼が大変遅くなってしまいまして 申し訳ございませんでした・・・m(__)m





*****





森コミいち





先日までの イベントレポも 出来ないままなのですが
次回の イベントが急遽 決まりました!



【森コミいち】 です♪



もう既に 1ヶ月を切っていて 制作が追い付いていません(><)
ギリギリまで 頑張りますので どうぞ宜しくお願いします





P.S

実は 【森コミいち】さんの すぐ後に もう一つ イベント待機中です☆
後日 お知らせ致しますね^^



最後まで読んで下さってありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment

