--
--

スポンサーサイト

30
2009

ネックレス

「てしごと」

チビチビと少しずつ作業をすすめ
次々と作品が出来上がっていますきらきら


気づけば、、、
作品かなり溜まってます~ (*≧m≦*)ププッ


ネックレス■1


先日も浅草橋に行き、
材料をた~くさん買ってきました♪
でも、予算を遥かに超えちゃって・・・(--;


日暮里にも生地を買いに行きたかったんだけど・・・。
先立つものが・・・!(^^;



それより何より・・・
娘がインフルエンザにかかり、現在、療養中!
幼稚園も学級閉鎖になるほど流行っています。

どれくらい流行っているかというと・・・
娘のクラス・・・最後は出席者2名・・・汗
即、学級閉鎖となりました


娘もね、
最初に病院で検査した時は陰性で

「ただの風邪」

って診断されたんだけど
次の日になって、どんどんぐったりしてきて再検査。


その結果、

「B型インフルエンザ」

と診断されました。



24時間以内だと正確な判定がされないらしいのです・・・。


現在、タミフルを飲んでますが次の日になっても38度台で、
私の知っている知識と違うっ!
・・・って、かなり心配でした。
(やっぱり個人差があるんですね・・・^^;)

ですが、
今日になって、ようやく37度台まで下がり元気になってきました♪


やっとホッと一安心ハート


食欲も戻ってきたし、水分も取れるようになりました♪


安心したら嬉しくなってブログも更新♪(笑)


作品は、たくさん作ったけど
肝心の撮影が全然で、今回はこれだけ。


娘が完治するまでは、
撮影が済んでいるものだけUPしま~す★


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

6 Comments

miduki  

 今晩は。つくば全体でインフルエンザ流行っているみたいですね・・・。あちこちで学級閉鎖や、遅れて登校みたいな話を聞きます。息子の幼稚園も年長さんは一時酷かったみたいですが、ようやく下火になりつつあるみたいです。
 次回のOne Day Shopも開催決定みたいで、楽しみですね。やっぱり目標があると自然と頑張れますよね。私はまだ決まっている次は先なので、かなりのんびりです。お伺い出来るといいな~。

2009/01/30 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

らら  

こんばんわ~♪papiさん☆
娘ちゃん大丈夫~??インフルエンザ流行ってるしpapiさんも気をつけてねーi-234

きゃーカワユイ!ネックレス!!
十字架がなんともいえない~つぼだわ~♪
手先が器用って羨ましいわー☆

ステキーのポチッi-179

2009/01/30 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

An  

インフルエンザ

流行していますね;
お嬢さんの熱が下がって来たようで、良かったですね。
ただpapiちゃんは移っていないかな?
子供から移るウイルスは強烈で、私は一度酷い目に遭いました・・・(T_T)
それ以来トラウマで、いつも予防接種を受けるようにしています。
お大事にしてくださいね。

ネックレス素敵ですネ☆
日暮里へはよく行きました^^
生地が安いんですよね!
でも浅草橋へはまだ行ったことがありません。

2009/01/31 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- miduki さん -------■

こんにちわ♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
娘と私・・・二人でダウンしてましたi-238
私もこのブログを書いた直後に39度の熱に襲われました(^^;
でも、今日から復活です(*^^*)
娘も久々に(9日ぶり)幼稚園です♪
やっぱり健康が一番ですね^^*

midukiさんの次のイベントは、もう少し先なんですね。
目標があるのはやる気に繋がりますよね♪

2009/02/04 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

こんにちわ♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
娘に続き私もダウンしちゃってました~
この日のブログを書いた直後に39度の熱が出ちゃって・・・(><)
でも、インフルエンザではなかったのよ。
でもでも、今日から、また復活です!!(笑)

十字架・・・ツボってくれてありがとう~e-266

2009/02/04 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- Anさん -------■

こんにちわ♪
お返事が遅くなってしまってごめんんさい!
私もダウンしちゃいましたが
幸いにも(?!)インフルエンザではありませんでした★
今日から復活です♪

日暮里・・・生地が安いんですよね。
早く行って、たくさん調達してきたいです~^^;

2009/02/04 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

