19
2009

持ちよりごはん

CATEGORYランチ
Lunch

「手しごと」仲間の5人で恒例のランチパーティーきらきら



みんな「ハンドメイド」も得意だけど、お料理も得意っ!!
いつでも、どれでも、どれも絶品★
今度、お料理教室でも開いてもらおうかしら?・・・本気で。



気の合う仲間との集まりは、いつも楽しい♪
そして、ハンドメイド意欲に火が付きます(笑)



みんなが集まると、
思いもよらない発見や思いつきが次から次へと・・・・・・
ひとりでは到底、思いつかないであろうことが。
ホント・・・これには、みんな「ほぉ♪」となるんです(笑)



みんな凄くクオリティーが高くて、
私はいつも勉強させられますハート



次回の「1 Day Shop」も春(4月)に決まり意欲満々♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

4 Comments

らら  

オイシソー♪♪

持ち寄りランチパーティーいいな♪^^
働きダシテからなかなか時間が取れず
おうちで気の合う仲間とのランチが遠のいてます;;;
いや~しかし、皆さんハンドメイドにお料理に上手で羨ましいわ☆

4月の「1 Day Shop」に向けて頑張ってね~^^^^
応援のぽちっ!

2009/01/19 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさん、お仕事していて忙しいから
気の合う仲間との交流も難しいよね・・・。
そう考えると(ーー;
私は毎日ぐうたら好きなことさせてもらっているなぁ…
と、つくづく思います(^^;

は~い★
4月の「1 Day Shop」に向けて頑張りま~す(*^-^*)

いつも応援ありがとう♪

2009/01/20 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

An  

美味しそう~!

こんにちは♪
美味しそうで、お腹がグーグー鳴っています^^;
お昼御飯まだなんですぅ~。
気の合う仲間で楽しくランチしたり、お喋りしたりって楽しいですよね!!
皆さん手作りがお上手のようで、
羨ましい限り・・・。
papiちゃんもホントお上手ですもん!!

2009/01/22 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- Anさん -------■

Anさん、こんにちわ。

お腹が空いている時に、
↑の画像を見るとお腹がグーグーなりますよね(^^;
気持ちわかります~

いつもお褒めの言葉をありがとうございますv-343
Anさんに褒められると自信がつきます★

2009/01/22 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment