--
--

スポンサーサイト

12
2009

ビーズ*ネックレス

昨日の記事で告知(?)していたビーズアクセ★
数年ぶりにチェレンジし、ネックレス完成~clover


って喜んだのも束の間・・・・・・。
広げて首元に当ててみたらね。




shop_bead_1





なんて 地味っ!!! (--;




数年前に買っておきながら
使い道が閃かず放置されていた材料で作ってみたけど・・・
色合いが悪かったっ!



でも、この、、、
あまり使い道がなさそうなスクエア型のビーズ
早く処理したかったんだもん汗



それにね、

本当は最後までビーズ仕立てにしたかったのに
デザインも考えずにその場の思い付きで作業していったから
途中でテグスが足りなくなる始末・・・・・・。
やむなく途中からチェーンに切り替えたのでした。


う~~~ん・・・・・・・・・これって、どうなの??
って思ったけど、
チェーンが垂れ下がっているのも、まっ、いっかはてな


でも、やっぱり、このデザインには合っていない気も・・・。
このネックレス・・・イベントに出せるかなぁ??汗;



P.S

気まぐれで今回はコメント欄を開きます♪(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

6 Comments

miduki  

今晩は~。
先日からありがとうございます。(^^
ビーズもされるんですね・・・。私も数年前にはまりましたが、今は全て缶の中で冷えています。(笑)下の娘がもう少し大きくなって、アクセサリーが自分でも出来るようになったら再開するかも。
シックな仕上がり、意外と夏のワンピースとかにも合いそうですね。

2009/01/13 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

らら  

papiさん♪こんばんは~^^
コメント欄復活~♪早速i-179

ビーズアクセ☆素敵~♪
私こんな感じのネックレス大好きですぅ~☆
絶対買います(笑
イベントも近かったら絶対行くのに~i-237

応援ポチっと~!またキマス~♪

2009/01/13 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

An  

お久し振りです~

ブログ、いつの間にか復活されたのんですね~^^
嬉しいです!!

papiちゃんの手作りは、いつ見ても素敵ですよ~。
その器用さに尊敬のまなざし♪
旦那様の帰国が待ち遠しいでしょう?
おみやげが・・・じゃなく、もちろん旦那様ですよね~(笑)

また遊びに来ますね。
今年もよろしくお願いします^^

2009/01/14 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- miduki さん -------■

midukiさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます♪

そうなんです~
ビーズもやります♪
ハマっていたのは、10数年前…今では冷え切っていました(笑)

実は、ハンドメイドは何でも大好きで、
ビーズの他にも、洋裁や編み物…その他諸々…
何でもすぐにハマってしまいます^^*

手を広げすぎて収拾つかなくなってます(^^;

2009/01/15 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさん、こんにちわ。
メール&コメントありがとうございました♪

ららさんに褒めてもらえると自信が付きますi-237
ありがとうございま~すi-175

ホント…お家がご近所だったら招待したかったです。

いつも応援ありがとう♪
今年も宜しくお願いします(*^-^*)

2009/01/15 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- Anさん -------■

Anさん、こんにちわ。
早速の訪問&コメントありがとうございます♪

はいっ★
お土産夫の帰りが待ち遠しいです(笑)

今年も宜しくお願いします♪

2009/01/15 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

