11
2009

イギリスへ・・・・・・






タイトルの「イギリスへ・・・・・・」へ





・・・・・・行ったのは私ではなく夫・・・・・・(笑)

今日、早朝(am6:00頃)に我が家を出発しました☆


この時期、朝は寒いですよね~
寒いし眠いしで・・・お見送りは私と長女二人だけ。
それも玄関まで・・・・・・(^^;



今回も出張なのですが、いつもより期間がずっと短くて8日間だけ。
パリ経由でイギリスに向かいます。

前回、ヨーロッパ出張に行った時にトラぶった記憶のあるパリ。
なんとパリの空港で数時間・・・
足止めをくらったことがあるんです(^^;
同じ空港だけど、
今回はそんな事ありませんように・・・ここ日本で祈っています★



でもでも・・・・・・
こんなに短いとお土産を選んでいる時間がないんじゃない??
と、お土産の心配ばかりもちょっぴりの我が家です(笑)



そんなこんなでドタバタの我が家。
せっかくの三連休だけど、夫がいないと、どこにも出掛けない・・・。




だ・か・らっ!
せっかくの時間を大好きな「手しごと」時間にしちゃいます☆



もうここ数年、手を付けていなかったアクセ作りを再開。
こんなにブランクがあると、一つ一つ考えながらで要領悪っ!


でも、やっぱり楽しいぃ


この際、イベント用にたくさん作っちゃいます(*^^*)





イベントと言えば、、、
2回目の【1Day Shop】をUPしていませんねぇ・・・。
そのイベントの様子はその内、UPするとして。


その【1Day Shop】に出品した私の作品を、
ちょこっとだけ、ここでお披露目しちゃいま~す★


shop_bag_1


shop_bag_2


shop_bag_3


shop_kago_1


shop_kago_2



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪