14
2013

クロワッサンbag * シンプル&ラメリネン

すっごく久しぶりの更新・・・。



娘達(上二人)のW受験も終わり 新しい大学&高校に進学し
生活スタイルも変わりましたが ようやく慣れきた今日この頃^^*



私は・・・というと。
その間に2つのイベントに参加していました。



一つ目のイベントは 全く画像が撮れず
二つ目のイベントもUPできるような画像がなく・・・ごめんなさい



作品は作り溜めていたのですが
なかなかブログUPできず いつも気になっていました(><)



これから 少しずつでも UPしていけるよう頑張ります!



クロワッサンバッグ



3月頃に制作したもので 既にお嫁入りしてしまったのですが・・・
「クロワッサン bag」です。



とても シンプルですが
本体の生地は ラメ入りのリネン生地。
持ち手の部分は 本革を使用しています。



とても楽しく作る事のできた バッグのひとつ♪



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





0 Comments

Leave a comment