--
--


11
2013

ぽけっとbag * オーダー品

CATEGORYhandmade*order
ぽけっとbag



pattern : amie poche (ぽけっとbag)

amie pocheさんの 「ぽけっとbag」を アレンジ。



・・・・・



すみませんっ



こちらの作品も 昨年の夏にオーダーを頂き 制作したものです。
ipod の画像を整理していて見つけた1枚です。



確か・・・
ブルー系で 2つ オーダーを頂いたのですが
同系色で2色 手持ちがあったので 両方でお作りして選んでもらったものです。



左2つが同じ色。
右がもう少しライトなブルー。



懐かしいな・・・♪








本日 素敵なイベントへの お誘いがありました



今後の予定としては 既に 3つのイベントが決定しています。
詳細は後日 報告させて頂きますね^^*



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




2 Comments

マルコパンダ  

カワイイ!

色々なハンドメイドサイトを見ているうちにたどり着きました♪

カワイイ作品ばっかりですね!^^☆
さっそくリンクさせていただきました!

これからもお邪魔させていただきます♪♪

2013/04/02 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → マルコパンダさん

マルコパンダさん はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます^^*

なのに なのに・・・
お返事が大変遅くなってしまい ごめんなさい。

リンクして頂けて とっても嬉しいです!
こちらからもリンクさせて下さいね♪

2013/04/05 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

