--
--


08
2009

シュシュ作りに挑戦っ!

以前から作ってみたかったシュシュ。

イベントの時にも要望あったし・・・。




という訳で、初挑戦!(笑)

今年初の手しごとはシュシュ作りに決定~




シュシュ



初めて作ってみたけど、簡単なのに意外と可愛く出来ちゃった


使った生地は、、、

■ 使わないハンカチやスカーフ
■ 子供の小さくなって着られなくなった洋服
■ 端切れ

などなど・・・・・・。

格好良くいうとリメイク
でもね、作り終えてから趣味用チェストを覗くとすっきりしてるっ★
だから、引出しの中のお片付けっていう方がピッタリ!(笑)

なんだかハマっちゃって・・・二日間で15個ほど作っちゃいました。


暫くはハマりそう・・・・・・(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
ポチッとして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪
