--
--


03
2013

斜め掛けショルダーバッグ * ビニコのレトロな乗り物

斜め掛けショルダーバッグ1



「斜め掛けショルダーバッグ」



ツヤなしの レトロな乗り物柄の ビニコ生地で制作。
こちらのビニコ生地・・・とても厚手で バッグは縫いにくい(><)



苦労して作ったのですが ファスナーの向きを間違えてしまいました。。。
確認したつもりだったのにな・・・(涙)



使用する分には全く問題ないのですが ショップ用にはできず・・・
娘に使ってもらうことにしました☆



斜め掛けショルダーバッグ2



前部分には ポケットが2つ。
シンプルなバッグですが 大容量で使いやすいです♪



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment

