--
--


02
2013

Boat pouch * 30cm ver. ミニバッグ仕立て

boat pouch1



「Boat pouch」 30㎝ファスナー ver.



pattern : Patternshop snowwing (Boat pouch)



snowwingさんの ボートポーチです。
30㎝ファスナー ミニバッグ仕立て・・・とっても可愛いパターン



boat pouch2



ポイントは やっぱり この三角マチ!
チラ見えが 可愛いです^^*



boat pouch3



バッグの中は ポケットが1つ。



boat pouch4



・・・と もう一つ。
「ポケット付き ポケットティッシュケース」



この時期 花粉症に悩むのは私だけではないはず。



自作のポケティケースは持ち歩いていますが
この季節だけは すぐにティッシュを取り出したい時も多々。



なので バッグを開くと すぐにティッシュが取り出せるように バッグと一体型に☆
こうしておくと バッグを開くと すぐに取り出せて便利。



そして・・・。
ティッシュケースの裏側にポケットを作っておいたので
予備のティッシュを入れておくことも 可能!



ちょっとしたアイデアですが 私には とても便利。
小さなお子様がいる ご家庭にも 良いかもしれませんね♪



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment

