01
2013

がま口 * スマホ・デジカメケース

がま口(ヴィラ・ブラッドリー)2



「がま口 * スマホ・デジカメケース」



こちらも 前回同様 私の大好きな ヴィラ・ブラッドリーの生地。
大好きな生地で作っている時は 作業が一段と楽しいですよね♪



最近 ふと・・・
制作した作品達を見てみると グリーン系が多い。



それも 春を思わせる 黄緑などの明るめのグリーン。



私は 無意識で生地を選ぶと ついつい 赤系やピンク系の生地を選んでしまいがち。
でも・・・
誰もがそうだと思いますが その時の環境や 精神状態で 好みのカラーが変わることもありますよね。



そんな時に 改めて 自分の作った作品を観察すると
好みの変化や 深層心理が 形となって表れているようで 面白いです^^* 



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment