26
2013

古着リメイク * がま口ポーチ

リメイク(がま口)3



「古着リメイク * がま口ポーチ」



先日の記事 (コチラ☆) で ご紹介した がま口ポシェットとお揃い。



娘が使っているのをみていて 私も欲しくなり制作(笑)



がま口は 少ない生地で作る事ができるので
100㎝サイズの 子供用ワンピースでも 余裕で2つ作れました♪



大人可愛い生地なので 親子で持っていても違和感なしです



私のは ショルダーではなく 革のミニ持ち手にしました。
バッグの持ち手や パンツのベルト通しに引っ掛けて 使いたいと思います。



リメイク(がま口)4



生地を裁断している時に 小さな小さな端切れが出来たので
ついでに ミニサイズのキーホルダーも・・・☆



リメイク(がま口)5



大きさ比較。



右が私用・・・アンティークゴールドの口金。
左が娘用・・・シルバーの口金。



私の がま口の方が ちょっとだけ背が低くて 横幅があります。
小物なら 親子でお揃いも 良いかも^^*



リメイク(がま口)6



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment