--
--


07
2009

玄関の鍵がっ!!

CATEGORY玄関
本日、大変な事が起こりました・・・。


長女が鍵を使い
外から、玄関のドアを開けようとしたら・・・

・・・・・・えっ?! 鍵が開かない??!

そう思った瞬間っ!!!


        ↓

        ↓

        ↓


鍵穴がポロリ・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


こんな事ってあり・・・?(涙)
築5年・・・イヤ、6年(カナ?)の我が家。
早すぎませんかっ??

年明け早々・・・あり得ないようなアクシデント。

たまたま二女が家に居て事なきを得ましたが
全員外出していたら・・・と考えると、ゾッとします


こんな状態では、
出掛ける事ができないので、即、業者さんに依頼。



来て下さった業者さんが一言。
「これはもう使えませんね・・・・・・。」
そうでしょうね・・・素人が見てもわかります(涙)


と、いう訳で、、、
ドアノブ全て交換っ!!



当然の事ながら、今までの鍵は使えません(--;



交換前の玄関内側のドアノブはこんなデザインでしたが、
(もう外してしまったので、これは違う部屋のドアノブ)


玄関ドア2



交換後はこれっ♪


玄関ドア1


思いがけずイメチェン??!(^^;
イメージが、がらりっと変わって可愛いかも~♪


一番下の子・・・開けるの苦労してるけど(爆)




にほんブログ村 インテリアブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
恥ずかしながら・・・2つのランキングに参加させて頂いてますっ。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪
