21
2013

リバティ * がま口(スマホ・デジカメ ケース)

リバティ*がま口(スマホ・デジカメケース)1



「リバティ * がま口 (スマホ・デジカメケース)」



がま口タイプの 「スマホ・デジカメケース」を作りました。



でもこれ・・・実は失敗作。
上手くは出来ているのですが 口金の向きを間違えて付けています



本当は カンのある方は 後ろにならなくちゃいけないのに それが前部分に。
ちゃんと確認して 気にしていた筈なのに・・・ボケボケな この間違い。



仕方がないので 自分用に。
でも これが意外と便利!



私はバッグの持ち手に付けているのですが スマホの他に
駐車場で いつも保管場所に困る 駐車券を この がま口に♪



リバティ がま口(スマホ・デジカメケース)3



今まで イベントや委託先などで がま口を 販売していなかったのですが
(過去に 1個だけ販売しました)
今年から ちょっとずつ 出そうかな・・・と考えています。



スマホ・デジカメケースの他にも 少しずつ 進めているので
4月のイベントから お披露目できると思います



リバティ*がま口(スマホ・デジカメケース)2



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment