12
2013

Newspaper Bag * 帆布×リバティ

newspaper bag1



「Newspaper Bag」 アレンジ編

pattern : amie poche (Newspaper Bag・・・現在は販売されていません)



amie pocheさんの newspaper bag のパターンを使い 少しアレンジ。


***

このバッグを作るのは 3回目。
・・・過去のバッグは写真を撮り忘れています・・・><


***


帆布 × リバティ(Garden)

帆布は生成り色。
リバティは大好きな柄のひとつ。 Gardenを使用。
カジュアルだけど 品のあるバッグに仕上がりました



ショルダー部分・・・
私には ちょっぴり短めに感じたので実際のパターンよりプラスしています。
(ちなみに私の身長は・・・157㎝)



大容量のポケットも 少し増やしました☆



newspaper bag2


大好きな柄は 見る度に幸せ気分に♪
なので リバティを 随所に散りばめました^^*



フタ部分には 大きなジッパー付きのポケット!



newspaper bag3


フタ部分にポケットがあると便利ですよね。


ポケットティッシュやハンカチ。 携帯。 カギ。etc...
サッと取り出したいものを。。。


ジッパー付きなので 落ちる心配もなしです^^





newspaper bag4


フタを開けると その裏側にもリバティ♪





newspaper bag5


本体前部分にも 2つに仕切ったポケット。
こちらも 大容量なので 意外と収納力があります。





newspaper bag6


本体部分には マグネットホックを。
太めのバンドにしたので 書類などを入れても飛び出したりしないはず。





newspaper bag7


中にも 2つに仕切られた ポケット。





newspaper bag8


片方のサイドには Dカンを付けました。
お気に入りの ストラップやキーホルダー。
スマホケースや ペットボトルホルダーなどを 吊るすのに利用して下さいね。





newspaper bag9


ボディ側にも リバティを。。。
(実は 画像に載せていない部分にも 小さなリバティが・・・♪)
どこを見ても リバティが目につくように 散りばめたので 幸せ気分に浸れるはず



私にとって お気に入りのバッグが またひとつ完成!



どなたかの目に留まって頂けると嬉しいです^^*




最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment