05
2009

あけましておめでとうございます

CATEGORYシーズン
随分、長い間ご無沙汰しておりました・・・・・・。

今、久々に blog を見たら、
最後に記事を書いたのが、7月22日でした。
この日から・・・イエイエ・・・その少し前くらいからでしたが
私ではこなすことができない程の忙しさになっていったんだぁ・・・
と改めて思い出されました。

1日が24時間では全然、足りない毎日。
充実した毎日を過ごしていましたが、
最後には力尽きていたように思えた1年でした。

今年は、もう少しゆとりをもった生活を心がけたいと思います。
今年も懲りずに(^^;どうか、こんな私とお付き合い下さいねっ♪

皆様にとって素敵な1年になりますように・・・・・・。

近況はメインサイトにポソッとつぶやいておりますので
お時間がある時・・・または、気が向いた時にでも
立ち寄って頂けると嬉しいです*

メインサイトはこちらから♪
    ↓
loving smile*

p.s

ごめんなさいっ
暫くの間、コメント欄は閉じさせて下さいね・・・。