04
2013

コラボ作品 * 新月堂 × loving smile*

私が委託させて頂いている 「新月堂」さんで 1周年記念イベントが開催されます♪
日時は、、、今週の 2/8(金)、9(土)の2日間。



今回の記念イベントには 目玉企画が たくさん用意してあるのですが
その中のひとつに・・・
新月堂さんと布作家のコラボ
というのが あります。
お粗末ながら・・・私も作品を出品させて頂きました^^*



新月堂さんのブログに 私の作品が素敵に紹介されていますので 宜しかったら覗いてみて下さいね



新月堂さんが用意して下さった3色のカラーリネン。
「blue / pink / purple」
この3つのカラーを使って 作品を作りました。



■ □ ■ □ ■



「MINI tote bag」



MINI tote bag1



新月堂さんの ショップの雰囲気を意識して作った ミニトートバッグ。
サブバッグとして 使って頂けたら・・・と思います。
マチは 8㎝。 ミニサイズながら 収納力たっぷり☆



携帯やスマホなど ちょっとした物が入るポケット付き。
しかも このポケット。 前後両面に付いています



本当は もう少し下の方にポケットを付けたかったのですが
このエッフェル塔の柄を どうしても切る事なく使いたくて こうなってしまいました。
でも、意外と使い勝手は悪くなさそうです・・・**





MINI tote bag2


「blue」





MNI tote bag3


「pink」





MINI tote bag4


「purple」





MINI tote bag5



内布には さりげなく・・・「loving smile*」タグ(笑)





■ □ ■ □ ■



「貝の口」



貝の口1



ピアスやネックレスなど アクセサリー入れに。
ピルケースとしても・・・♪
旅先で 迷子にならず便利ですよ^^*



チラッと見える底部分。
個性の光るカラーなので チラ見えでも十分可愛い





貝の口2




■ □ ■ □ ■



「コースター」



コースター1



生地が少しだけ残ったので コースターを・・・♪
間に キルト芯を挟んだので ふんわり・・・
ガラスのコップにも 優しそうです**





コースター2



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment