--
--


23
2013

入園入学グッズ * 5点セット

こんにちは♪



新年のご挨拶・・・大変遅くなってしまいましたね・・・(><)
本年も どうぞ宜しくお願いします



今年初の作品は訳あって まだ ご紹介できないのですが、、、
最近 仕立てた 「入園入学グッズ」を 先に ご紹介させて下さいっ。





レッスンバッグ(花&蜂)

「レッスンバッグ」





体操服&お着替え袋(花&蜂)

「体操服&お着替え袋」
持ち手付きなので 持ち運びや机の横に掛けておくのに便利です!






シューズケース(花&蜂)

「シューズケース」






お弁当袋(花&蜂)

「お弁当袋」






コップ入れ(花&蜂)

「コップ入れ」






入園入学グッズ(花&蜂)内布

5点セットの内布






入園入学グッズ(花&蜂)5点set



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 Comments

Leave a comment

