21
2012

Wガーゼ * キッズ用マスク (×117枚)

Kids mask1



「Kids mask」
全部で 117枚。



自分でも びっくり(笑)
こんなに一気に作ったのは 初めて。
色々な柄で・・・ と思っていたら こんな数になっていました♪



選ぶのが楽しいですよ^^*



実際 イベントに持っていくと皆様
あれも~・・・あっ、これも~・・・と言いながら
購入予定の数では決められず 迷われた挙句 たくさん選んで下さいました♪



ありがとうございました



Kids mask2



これだけの数を縫うのは さすがに大変だったけれど・・・
こうやって完成したマスクをみると 達成感で一杯!!



暫くは 作らなくて良さそうだけど 既に在庫は半分程度。
可愛い Wガーゼを見つけたら また作ろうかな。。。(笑)



Kids mask3



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





0 Comments

Leave a comment