--
--


12
2012

ドット柄 * おむつポーチ 

おむつポーチ1



「おむつポーチ」



pattern : Peachmade



初めて「おむつポーチ」作ってみました☆



ポーチは 色々と作ってきたけれど おむつ用のポーチは初めて。
やっぱり ベビーがいないと 作るところまで気持ちがいかなくて
気にはなっていたけれど 今まで作ってこなかった物のひとつ。



でも、この大きさだったら おむつ以外でも 何かと役立ちそう♪
また機会があったら 作ってみたいな・・・^^*



おむつポーチ2



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ












■□■ 参加予定のイベント ■□■


手作り・雑貨&クラフトフェア 「横浜赤レンガ倉庫」
* 12/14(金)14:00~19:00
* 12/15(土)10:00~18:30
* 12/16(日)10:00~17:00


お時間がありましたら 是非 遊びに来て下さいね♪

0 Comments

Leave a comment

