11
2012

YUWA * 女の子マフラー(×5点)

マフラー1



YUWA 60綿ローンプリント * クラシックフラワー
の生地を使って マフラーを制作。



この生地を使うのは 本当に久しぶり。
家での在庫のカラーが5種類。
なので、持っている全てのカラー5色で作りました。



ちょっとだけ ラブリー感を出したくて通し口は リボンの形に^^*



マフラー2



マフラー3



マフラー4



マフラー5



マフラー6



柄は同じでも カラーが違うと やっぱり雰囲気が全く変わりますね**
cute だったり chic だったり・・・♪
作っていて楽しかったです。



マフラー7



ファッションによっては
こういう風に横に巻いても可愛いかも・・・



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ












■□■ 参加予定のイベント ■□■



手作り・雑貨&クラフトフェア 「横浜赤レンガ倉庫」
* 12/14(金)14:00~19:00
* 12/15(土)10:00~18:30
* 12/16(日)10:00~17:00


お時間がありましたら 是非 遊びに来て下さいね♪

0 Comments

Leave a comment