22
2008

ミニ即売会 (ハンドメイド * 自宅ショップ)

CATEGORY1 day shop
shop_6

お久しぶりです!
随分、ご無沙汰してご心配おかけしました~
私は忙しいながらも充実した毎日を過ごしています。
心配してメールを下さった皆様方・・・
励ましメール&応援メールetc...本当にありがとうございました!!
とっても、とっても、と~っても嬉しかったです!!!(*^-^*)
なかなか更新できませんが、少しずつでも更新していけたら・・・
と思っています。
今後ともよろしくお願いします。


さてさて・・・。
(メインサイトのnoteで報告していますが…)
先日、ハンドメイド大好き5人組で
ミニ即売会(ハンドメイド*自宅ショップ)を開催しました~♪
我が家で開かれた自宅ショップ・・・どうなることやら・・・
と期待や不安で一杯でしたが
大盛況の中、無事、終了することができました♪

お菓子&パン、粘土雑貨、トールペイント、布雑貨・・・
私も、Eco-craft(石畳編み)で参加しましたが
自分の作品を気に入って購入してもらえるのは
何とも言えない感激と感動がありました♪
バッグや小物も多数用意していたつもりですが
想像以上の売れ行きに予約もたくさん入り、
今はその作製に大忙し!
本当にありがたいことですよねっ♪^^*
メンバー達も次回の制作活動に意欲満々です☆
という訳で、、、
イベント終了したばかりで気の早い話ですが
次回はクリスマスを考慮し11月下旬を予定しています。^^
私も予約品が終了次第、次回のイベントに向けて制作開始です☆

shop_1

shop_2

shop_3

shop_4

shop_5




にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪





18 Comments

らら  

papiさん♪ご無沙汰してました!
お元気ですか~?
忙しい毎日を過ごされてたんですね!

ミニ即売会♪ステキですね☆
手作りというとこも!!
おうちが近かったら参加したかったなぁ~♪

次回のイベント作品作りも頑張ってくださいね^^

応援ぽち!

2008/07/22 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ねね  

(。・"・。)ノコンチャッ!! papiちゃん。
忙しい日々が続いていたみたいだけど、元気そうで、よかった~(*^▽^*)

近所だったら、行きたかったし、私も作り手として、参加したかったな~

大盛況で、良かったね(u_u*)~♪

また次回のイベントに向けて、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/07/23 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ららさん -------■

ららさ~ん、お久しぶりです~!
ご無沙汰していたにも関わらず、早速のコメントありがとうっ♪
とっても嬉しいです~~~e-266

ホント☆
家が近かったら、ららさんにも
メンバーとして参加して欲しかったです!
次回の即売会も頑張りますねっ♪^^*

応援ありがとう♪

2008/07/25 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ねねちゃん -------■

ねねちゃん、こんにちわ♪
忙しい日々が続いているけど私はとっても元気で
充実した毎日を送っています♪p(^^)q

即売会前日は、ドキドキで落ち着かなかったけど
お客様の反応も良く大盛況に終わって安心しましたv-22

ねねちゃんもハンドメイド得意だよね♪
ねねちゃんの場合、、、
何でも出来ちゃうから自宅ショップも夢じゃないんじゃない?^^*
フラワーアレンジメントやソープ作り
それに、ビーズや雑貨づくり・・・
改めて尊敬しちゃう!

次回のクリスマス即売会も頑張りますっ♪
いつも応援ありがとう!

2008/07/25 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ジェマ  

お久ぶりで~す♪

同じ趣味を持つお友達で、こんな素敵なお店を作っちゃうなんてo(^∇^)o
とても楽しそうです☆☆
写真を見る限り、皆さま凝った作品を作られるのですね。
ディスプレイもかわいいです!
お元気そうで、なによりですヽ(・∀・)ノ
またお邪魔しますネ。

2008/07/27 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

radyna  

こんにちは!
お久しぶりです。
また素敵なブログ記事を見られるんですね~。
私もボチボチと細々とブログを書いてます。お互い無理せずマイペースでやっていきましょうね!
自宅ショップ、素敵ー!
共通の趣味をもったお友達と協力しあうからこそできるイベントですよね。いいなー。
応援ポチして帰りますねっ

2008/07/29 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ティアレ☆  

よかった~!
何かあったのかと思っていました。
お忙しかったのですね。
今後も素敵なブログを楽しみにしています!

応援ポチ!!

2008/08/03 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

kirari  

いいなぁ

すごくうらやましいです

2008/08/03 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ジェマちゃん -------■

こんにちわ♪
本当にお久しぶり~~~!!
ジェマちゃんも元気でしたか?

メンバー全員、本当にセンス抜群で完成度も高いので
私はいつもとっても刺激を受けてます。^^*
でね、私は思い立ったらすぐ行動を起こしちゃうタイプで・・・^^;
我が家が本当のショップのようになってワクワクしちゃいました(笑)

2008/08/04 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- radyna さん -------■

radyna さん、こんにちわ~♪
ようやくブログUPする事ができました☆
その節は、メールありがとうございましたっ^^*
気にかけて下さっていてくれたこと、
とっても嬉しかったですv-344
これからもマイペースで
細々とやっていきたいなと思っています。

自宅イベント・・・
我が家が本当のショップのように
変化していく様は本当に感激しました~♪
これに味を占めて今後も続けていく予定です(笑)

いつも応援ありがとう♪

2008/08/04 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- ティアレ☆さん -------■

ティアレ☆さん、こんにちわ♪
お久しぶりです~~!
ご心配おかけしてごめんなさい。
私はこの通り元気にしてます。^^*
これからもマイペースで細々とやっていこうと
思っているので今後とも宜しくお願いします。

いつも応援ありがとう♪

2008/08/04 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- kirari さん -------■

こんにちわ♪
私は思い立ったらすぐに行動に起こすタイプなんです^^;
今回のイベントも思いついた次の日には皆に声をかけてた・・・(笑)
意外と皆さん、チャンスがあればやってみたいんですよね☆

2008/08/04 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

radyna  

お元気ですか?
長かった夏休みも終わりました。
時折ブログを覗いてます。
また記事を更新された際にはコメントしにきますね!
変な天候が続いていますがどうぞ体調には気をつけてくださいね!

2008/09/05 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

サトシ  

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008/09/13 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- radyna さん -------■

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ずっと更新していないのに、
こうしてコメントを残してもらえて大感激していますe-266
radynaさんも、お身体にはくれぐれもお気を付けてくださいね♪

2008/09/13 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- サトシさん -------■

はじめまして♪
最近は全然更新できていないのに
こうしてコメントを残して下さって嬉しいです(*^▽^*)
私の方からも遊びに行きますね♪

2008/09/13 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

radyna  

お元気ですか?
今年も素敵な生活を紹介してくださいね。
応援です

2009/01/05 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

papi  

■------- radyna さん -------■

あけましておめでとうございます♪

お久しぶりです~^^*
全然、更新していないのに
こうして今でも覗きに来てくれて感激しています。
後でメールしますね♪

応援ありがとうっ!

2009/01/05 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment