--
--


13
2012

斜め掛けショルダーバッグ * 試作

shoulder bag1



「斜め掛け ショルダーバッグ」


* トルソーの洋服と ショルダーバッグが ミスマッチなのは ご了承くださいませ(^^;) *



実は 9ヶ月前(今年2月)に裁断していた こちらのバッグ。
少し作りかけたところで 気になる点が出来てしまって 今までずっと 放置していたもの。



ようやく少しだけ 作業が 落ち着いてきたので 完成させてみました☆





shoulder bag2



販売用にするつもりで作り始めたので 生地はお気に入り



使う分には 何も問題ないし 見た目にも全くわからないところなのですが
どうしても納得できず 試作を兼ねて 少しアレンジを加えて 自分用に。



でももう この生地は これで使い切ってしまうので ちょっと悔しい・・・(><)





shoulder bag3



長財布が横に すっぽり入るサイズ。
後ろには 大きめのポケット。
肩紐は 長さが調節できるようになっています。



完成させてみると 使いやすいし 予想以上に可愛くて気に入っちゃいました(^^*)
改良する部分も見つかったので 次回は イベント用に制作しようと思います。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ












■□■ 参加予定のイベント ■□■



「鹿行マダムの会」 第9回 one day shop
* 12/2(日)




手作り・雑貨&クラフトフェア 「横浜赤レンガ倉庫」
* 12/14(金)14:00~19:00
* 12/15(土)10:00~18:30
* 12/16(日)10:00~17:00



是非 遊びに来て下さいね♪

0 Comments

Leave a comment

