--
--

スポンサーサイト

17
2012

IKEA の生地 * マチ付トートバッグ

* マチ付 トートバッグ



IKEA の生地を使用。
厚手の接着芯を貼っているので とても しっかりしたバッグに仕上がっています。



そして・・・「約8㎝」の マチ付き。



荷物を大量に持ち歩く方。
ぺたんこトートでは 物足りない! と いう方に ぴったり。



マチ付トートバッグ1




こちらのバッグ
「こういう トートバッグが あるといいな♪」という リクエストから生まれました。



シンプルな形ですが マチがたっぷりあって 丈夫で 縦長で・・・。
探すと なかなか ないのかも。



こういう時 ハンドメイドって やっぱり良いですねっ♪



マチ付トートバッグ2



スローマーケットが終了してから・・・
とても とても ありがたいことに オーダーが増えていて 只今 嬉しい悲鳴を上げています 

(すみません! ブログでは 現在 オーダーを受け付けておりません



先日 オーダー品を納品してきましたが 写真を撮り忘れてしまいました。。。 残念。。。
そういえば 今までのオーダー品も 写真に残していない・・・。



まだ こちらでは告知していませんが 12月に もう一つイベントを控えていて
その制作も なかなか 思うように進んでいません。。。
かなり焦り気味では ありますが でも 本当に 嬉しいし 幸せです(*^^*)



残り2件の オーダー品 頑張りますねっ!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ












■□■ 参加予定のイベント ■□■


手作り・雑貨&クラフトフェア 「横浜赤レンガ倉庫」
* 12/14(金)14:00~19:00
* 12/15(土)10:00~18:30
* 12/16(日)10:00~17:00



是非 遊びに来て下さいね♪

0 Comments

Leave a comment

