10
2012

つくばスローマーケット vol.6 * 終了♪ ありがとうございました♪

■ つくばスローマーケット vol.6

無事に終了いたしました^^*



お越し頂いた 皆様 本当にありがとうございました!



1日目、2日目は あいにくのお天気と なってしまいましたが
3日目は 秋晴れの清々しい お天気となりました 



スローマーケット1



今回 2度目の出店でしたが



・初出店の時に お買い物をして下さった たくさんの方達が 私のショップを探しに
 また 足を運んでくれたこと。

・私のブログを見て 遠方から何時間もかけて イベント会場まで お越し下さった皆様。

・作品を気に入って また お買い物に来て下さった 皆様。

・私のショップで買った作品を お客様のご友人様が気に入って下さって
 ご友人様の分まで お求め下さった皆様。 

・何度も 何度も 足を運んで下さった 皆様。

・「きゃ~♪ 可愛い」と満面の笑みで 早速 使って下さった皆様。

・お子様や友人の お土産を このショップで買う! と 仰って下さった皆様。



・・・・・・・・・・。
言い出したら キリがないくらい。
たくさん たくさん 幸せな言葉を 私にプレゼント してくれました



スローマーケット2



もう 「ありがとう」 とか 「感謝」 とかでは足りません。
言葉では表しきれないくらい 感謝の気持ちで 一杯です。



もっと 気持ちを伝えられる 良い言葉があれば良いのですが 私には 見つけられそうにありません。。。
本当に 本当に ありがとうございました!



スローマーケット3



また 皆様の笑顔に出会えるように そして 気に入って頂けるように レベルアップしていきますね。



スローマーケット4



最後になりましたが スローマーケット スタッフの皆様。
大変 お世話になりました。



こんなに素敵なイベントを ありがとうございました。
朝早くから 夜遅くまで おそらく 寝る間もなく 準備に追われていたと思います。
毎回 趣向を凝らした企画にも 私自身 楽しませて頂いています。



本当に ありがとうございました♪



loving smile



最後まで読んで下さってありがとうございます。
クリック どうぞ 宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ












■□■ 参加予定のイベント ■□■



■ 手作り・雑貨&クラフトフェア 「横浜赤レンガ倉庫」
* 12/14(金)14:00~19:00
* 12/15(土)10:00~18:30
* 12/16(日)10:00~17:00



是非 遊びに来て下さいね♪

0 Comments

Leave a comment