--
--


05
2012

BOOK COVER * 文庫本サイズ(16点)

「BOOK COVER」



私の作品の中でも 特に人気のある BOOK COVER 
たくさん作ったつもりでも すぐに在庫がなくなってしまうほど 老若男女問わず 人気商品です♪



明日の 「つくばスローマーケット」に 持っていきますが・・・
早いもの順で 無くなっていきますので お早めにどうぞ^^*



book cover_1








book cover_2








book cover_3








book cover_4








book cover_5








付属品として ノートをお付けしていますので そのまま ノートとして お使い頂くことも可能です
状況によって 使い分けると便利かも。
通勤通学の電車の中などの お供に いかがですか^^*



bookcover_0



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ








10/6(土)~8(月)の3日間 「つくばスローマーケット」が開催されます。
明日から 私も参加しますので ぜひ 遊びに来て下さいね♪



tsukuba slow market








■□■ 参加予定のイベント ■□■



つくばスローマーケット vol.6
* 10/6(土)~10/8(月)

茨城県つくば市吾妻1-6-1
クレオ前広場周辺 (つくばエクスプレスつくば駅直結)



ワークショップ
* 11/17(土)

四季文化館みの~れ


↑都合により キャンセルしました(><)



手作り・雑貨&クラフトフェア 「横浜赤レンガ倉庫」
* 12/14(金)14:00~19:00
* 12/15(土)10:00~18:30
* 12/16(日)10:00~17:00

0 Comments

Leave a comment

