--
--

スポンサーサイト

04
2008

マスターベッドルーム  ■ ベッド ■

またまた 
「マスターベッドルーム」 です(^^;
もう暫くお付き合いくださいねっ!(笑)

今回は 「ベッド」 の紹介です♪

bed_1


我が家の家具は殆どが輸入家具です。
こちらのベッドは JCPenney で購入しました。

とても重厚感のある、クイーンサイズのベッド。
ベッドリネンも同じく JCPenney で購入。

【ブラウン+ピンク】の組み合わせが好きなんです(笑)
なので、プライベートルームのこの部屋は
大人可愛い感じに仕上げてみました♪

カーテンはマンションに住んでいた頃のもの。
壁一面の出窓で、とても大きな窓でした。
市販品ではサイズが合わず特注でオーダーしました。
イタリア製のカーテンです。
気に入っていたこともあり、リメイクして今も使用しています。


次に末娘のベッドを紹介します。

bed_2


[ こちらのシングルベッドの画像のみ
IKEAのHPより拝借しております ]

ベッドはシングルベッド。
IKEA で購入。
ソファにもなり、
とても可愛らしいフォルムで気に入っています♪

三女の部屋を想定して、このベッドを選びましたが
当分、三女の部屋は作ってあげられそうにありません。
増築はまだまだ先の話になりそうです・・・。





にほんブログ村 インテリアブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪

19 Comments

radyna  

こんにちは!
ベッドに並んだたくさんの枕(クッション)が可愛いです(*^-^*) 私もブラウンとピンクの組み合わせって好きです~♪娘さんのベッドはソファにもなるんですねぇ。お友達が遊びに来たときにとっても重宝しそうです。ブログ応援しています!

2008/04/04 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

maverick  

色のセンスが良いですね!

花柄は難しいんですは、赤のバランスがとても良いです。 生地に対してのガラの量も、とても良いです。
枕とは、共ガラじゃないんですね!色のバランスが良い、赤と白と茶色!ベッドの鏡の部分の茶色が、重たくなくて、ライトな感じが、プロ級ですね。これが、あと少し、濃くても赤くても、黒くてもバランスが崩れます。Goodです。

娘さんのベッドもいいですね~ 鉄の質感に、優しいスクロール細いラインがシャープで、青も効いています。オーバーデコレートされていないベッドは、子供部屋には最適です。落ち着いた、感じに仕上がるっているんでしょうね! バッチリですよ!
我が社の、設計部の、コーディネーターよりセンスが良いですよ!

応援のポチ☆!

2008/04/04 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ジェマ  

カーテンとベッドのバランスがグーですね♪
以前から持ってたカーテンをリメイクですか?!
そんなお気に入りのカーテンに出会えるなんて、羨ましいです~ヽ(・∀・)ノ
ピンクにブラウンを合わせることでぐっと上品に、
そして優しさもあって、心が落ち着いてぐっすり眠れそうです。
IKEAにこんなかわいいベッドがあるなんてっっ(>_<)!!
私が住んでる田舎は、インテリアショップが限られるので
HPやカタログを見て、「これ欲しいな~」とか
一人で遊んでます…┐(-。-;)┌

2008/04/04 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

kay  

ヤンワリ

papiさんのように優しげのある色合いですね! 茶とピンクって結構良いコンビで私も好きです。
お花畑の中に寝てる感じになるのね(^^) 
三女ちゃんのベット 
ソファーになるのがNice!!
papiさんのお家にあるキャンドルスタンドを思い出しちゃいました。
違うってねー(^^;
IKEAにJCPenny うんうん 納得です♪

2008/04/05 (Sat) 05:53 | EDIT | REPLY |   

ねね  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪papiちゃん。
インテリア雑誌の一部のようで・・・素敵だね~
センスGOOD!
そのまま本になりそう(u_u*)~♪

応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/04/05 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

らら  

私も三女ちゃんのベッドに惚れました~♪もちろんクイーンサイズのべっドも素敵~~☆

クイーンサイズのベッド・・三女ちゃんのベッド・・・次は長女&次女ちゃんのベッドも見てみたいわ~♪
リクエスト♪うふっ!

応援~♪ぽちっ!

2008/04/05 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

pinko  

エレガントだけど乙女かわいいベッド、ステキです☆
娘さんのIKEAベッドも!!
絵本にでてくるようなかわいいベッドですね☆

今日、やっとやっと雑誌、見てきました☆
子供部屋の収納・・・
皆さん、見えないところの収納までちゃ~んとしてるんですね(゚д゚)
・・・見習わなきゃデス。。。

はぁ~・・・ともあれ、一人でなんだかスッキリしました~3

2008/04/05 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/06 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- radyna さん♪ -------

radynaさんも「ブラウン+ピンク」の組み合わせ好きなんですね!
一緒で嬉しいです~(*^▽^*)
クッション・・・
甘すぎるかなぁ?とも思いましたが
ベッドルームなので思い切ってチャレンジしちゃいました(笑)

いつも応援ありがとう♪

2008/04/07 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- maverick さん♪ -------

花柄って難しいですよね~
一歩間違えると違う方向へ行ってしまいますし・・・(^^;
maverickさん、褒めすぎです~
照れちゃいます(笑)

いつも応援ありがとう♪

2008/04/07 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ジェマちゃん♪ -------

IKEAは安くて可愛いものが多いので
日本に一号店ができた時は嬉しかったなぁ♪
それまで業者を通して輸入していたので・・・。^^
HPやカタログを眺めながら妄想を膨らませるのも楽しいよね~♪

2008/04/07 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- kay さん♪ -------

ブラウンとピンクの組み合わせ良いですよね~♪

三女のベッド・・・
このベッドを購入した時は、近いうちに増築を・・・と考えていて、
私の頭の中ではもう部屋のイメージを作ってしまってました(^^;
でも予定が狂い増築はできないかも・・・;;
ベッドは気に入っているけど、私達の寝室にはミスマッチかな・・・^^;
でも、ソファになるのは便利かも♪

2008/04/07 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

インテリア雑誌の一部みたい?^^
いつも褒めてくれてありがとう♪
とっても嬉しいです。。。

いつも応援ありがとう♪

2008/04/07 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ららさん♪ -------

長女と次女のベッドはとってもシンプルです☆
二人に「人に見せられるくらい綺麗に片付けなさい!」
と、釘を刺しておきます(笑)

いつも応援ありがとう♪

2008/04/07 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- pinko さん♪ -------

期待はずれの雑誌(写真記事)でごめんなさ~い!
私も見てビックリでした(笑)

2008/04/07 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ティアレ☆  

エレガントですね~♪
ピンクと茶色ってこんなに合うんですね。
私は色柄物の組み合わせは苦手なのですが、
papiさんのお写真を見ていて、
少しだけチャレンジしてみようかなって思ってしまいました。
こんなにセンス良く・・・は多分無理ですけれど・・・(^_^;)

娘さんのベッドもステキ~!
写真をいた瞬間はソファ(ベンチ?)かと思いました。
多様性のある家具、私も大好きです♪

応援ポチ☆

2008/04/07 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ティアレ☆さん♪ -------

色柄物の組み合わせって難しいですよね。
私もチャレンジする時は、ちょっぴり勇気がいります^^;
でも、いざやってみると意外といけちゃったりします(笑)
ティアレ☆さんは、とってもセンスが良いので
私の方が参考にさせて頂いてます♪
本当にうっとりするような素敵なお宅ですよね~
憧れます(*^▽^*)

いつも応援ありがとう♪

2008/04/07 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/16 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/27 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

