--
--


18
2012

ドール服(リカちゃん) * 着せ替え服&bag 

La Breeze(かぜのいち)vol.4

and...

手作り・雑貨&クラフトフェア 「つくばカピオ」



に お越し下さった皆様・・・ありがとうございました♪
お礼が大変遅くなってしまいまして 申し訳ございません。
皆様のおかげで とっても有意義な時間を過ごすことが できました^^*



次回


LaBreeze(かぜのいち) カクイチ村

and...

つくばスローマーケット vol.6


こちらのイベントでも、心を込めて制作した作品を持って お待ちしております




■■■




イベント続きで ネット環境から離れてしまっていますが
作品は 続々と仕上がっています^^*


既に お嫁入りしてしまった物も多数ありますが
イベントで大人気だった 着せ替え用のドール服です




doll_1





doll_2





doll_3





doll_4





doll_5





doll_6





doll_7





doll_8





doll_9





doll_10





doll_11





dolls bag




次回のイベントに向けて ドール服 まだまだ作ります!
お楽しみに



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ












■□■ 参加予定のイベント ■□■


LaBreeze(かぜのいち) カクイチ村

* 9/29(土)~30(日)10:00~16:00

カクイチ荒川沖ショールーム



つくばスローマーケット vol.6
* 10/6(土)・ 10/7(日)・10/8(月)

茨城県つくば市吾妻1-6-1
クレオ前広場周辺 (つくばエクスプレスつくば駅直結)


ワークショップ

* 11/17(土)

四季文化館みの~れ



手作り・雑貨&クラフトフェア 「横浜赤レンガ倉庫」
* 12/14(金)14:00~19:00
* 12/15(土)10:00~18:30
* 12/16(日)10:00~17:00




お時間がありましたら 是非 遊びに来て下さいね♪

0 Comments

Leave a comment

