--
--


14
2012

Cube tote * ビタミンカラーの帆布

Cube tote3



パターン : Patternshop snowwing (Cube tote)



ブログ・・・随分長い間、放置してしまいました・・・ごめんなさい。 m(__)m



暫くの間は 溜まりにたまった作品の紹介になりそうです。。。
・・・とは言うものの 画像を撮らずに お嫁入りした作品も多々あって(--;
後になって撮影し忘れた事に 後悔。



おまけに最近は スランプ状態。
早く この状況から脱出したい☆



遅くなりましたが 画像の作品は 数ヶ月前に作ったバッグ。
ビタミンカラーの鮮やかなオレンジ色!
帆布なので 意外と 生地はしっかりしています。



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ










■□■ 参加予定のイベント ■□■



新月堂 【6月の営業日】  * 6/20(水)   am 10:00 - pm 3:00

茨城県稲敷郡阿見町大形285-63
~吉田米穀店隣 黒いお家~

駐車場 20台 OK!

あみプレミアムアウトレットから 車で 約5分




 LaBreeze(かぜのいち) Vol.3.8 in 佐原東カクイチ村

* 7/7(土) 10:00~15:00
* 7/8(日) 10:00~15:00

稲敷市西代2864 ショールーム佐原東店



 LaBreeze(かぜのいち) Vol.4

8月4日(土) 10:30~16:00

小美玉市 四季文化館みの~れ 風のホール



手作り・雑貨&クラフトフェア 「つくばカピオ」   *   9/9(日)


 手作り・雑貨&クラフトフェア 「横浜赤レンガ倉庫」   *   12/14(金)~16(日)




お時間がありましたら 是非 遊びに来て下さいね♪

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【Cube tote * ビタミンカラーの帆布】
  • パターン : Patternshop snowwing (Cube tote)ブログ・・・随分長い間、放置してしまいました・・・ごめんなさい。 m(__)m暫くの間は 溜まりにたまった作品の紹介になりそうです。。。・・・とは言うものの 画像を撮らずに お嫁入りした作品も多々あって(--?...
  • 2012.06.19 (Tue) 02:48 | まとめwoネタ速neo
