--
--


16
2012

新月堂 * 納品

先日、新月堂さんに納品に行ってきました♪



新月堂のスタッフ ぽっくるさんは カメラが とても お上手!
ってことで。
急遽・・・ 私も 作品と一緒にパチリ 



新月堂1



新月堂さん  次回の営業日

5月22日(火)

10:00~15:00



新月堂2






新月堂3



W zip pouch (3点)





新月堂4



保冷・保温 ペットボトルホルダー (2点)



その他 布小物数点を 納品してきました ^^*
是非 実際に手に取って ご覧になって下さいね!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ










■□■ 参加予定のイベント ■□■


新月堂 【5月の営業日】  * 5/22(火)   am 10:00 - pm 3:00

茨城県稲敷郡阿見町大形285-63
~吉田米穀店隣 黒いお家~

駐車場 20台 OK!

あみプレミアムアウトレットから 車で 約5分





 LaBreeze(かぜのいち) Vol.3.8 in 佐原東カクイチ村

* 7/7(土) 10:00~15:00
* 7/8(日) 10:00~15:00

稲敷市西代2864 ショールーム佐原東店



 LaBreeze(かぜのいち) Vol.4

8月4日(土) 10:30~16:00

小美玉市 四季文化館みの~れ 風のホール



手作り・雑貨&クラフトフェア 「つくばカピオ」   *   9/9(日)


 手作り・雑貨&クラフトフェア 「横浜赤レンガ倉庫」   *   12/14(金)~16(日)




お時間がありましたら 是非 遊びに来て下さいね♪


2 Comments

すがこ  

おひさしぶりとお知らせと。

実は名前を変えて活動することになりまして、一部の委託店舗を残して他は「ハンナの裏庭」で活動してます!!わけは今度お会いしたときにじっくりと聞いて下さいませ。新HPにpapiさんのブログのリンクを貼らせて下さい!!

2012/05/26 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → すがこさんへ

わぁ…!!
コメント頂いていたのに ごめんなさい。
久しぶりに自分のブログ見ました m(__)m

「ハンナの裏庭」…やっぱりっ!
先日、PULLさんに納品に行った時に見かけて そうじゃないかと思っていました^^*
活動名を変えたんですね~
こちらの名前も素敵♪

今度お会いした時に 是非ぜひ 理由を聞かせて下さいね~^^*

2012/06/14 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

