17
2012

マルチケース * エッフェル塔(black)

マルチケース(エッフェル塔・黒)1



マルチケース



お気に入りの エッフェル塔の生地で 仕立ててみました。
通帳やカード類 母子手帳入れとして とても便利です♪



マルチケース(エッフェル塔・黒)2



外側は 気に入っているのですが・・・
開いた時の配色が 気に入らず・・・(><) 想像と違って 可愛くなかった・・・。
組み合わせって難しい。。。



それに 使う分には全く問題ないのですが 見えない部分で改良したい箇所があり ボツ作品に。



お気に入りの生地を使っただけに ショック。
・・・自分で使おう・・・(涙)



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ










■□■ 参加予定のイベント ■□■


新月堂 【4月の営業日】  * 4/20(金)~21(土)   am 10:00 - pm 3:00

茨城県稲敷郡阿見町大形285-63
~吉田米穀店隣 黒いお家~

駐車場 20台 OK!

あみプレミアムアウトレットから 車で 約5分


4/20(金) ミニ講座 『塩麹を作ろう』
4/21(土) 「手作りアロマロールオン」

4/20(金)-21(土)
両日ともに 移動カフェ 「SUNSHINE STATE ESPRESSOさん」 が 来られます。


 LaBreeze(かぜのいち) vol.3.4 リトルタウン in カクイチ
* 4/21(土) 10:00~16:00
* 4/22(日) 10:00~15:00

カクイチショールーム荒川沖(稲敷郡阿見町うずら野2丁目1-2)


手作り・雑貨&クラフトフェア 「つくばカピオ」   *   9/9(日)


 手作り・雑貨&クラフトフェア 「横浜赤レンガ倉庫」   *   12/14(金)~16(日)


お時間がありましたら 是非 遊びに来て下さいね♪

4 Comments

radyna  

珍しい生地ですね。最近はハンドメイドされる方が多いので生地はきっとたっくさん種類があるんでしょうね。黒地にエッフェル塔が映えますね~。お洒落です。作った人にしか分からない気になることってあると思いますが私から見たら色の組み合わせになんの違和感もなくて素敵な作品だと思いましたよ!

2012/04/24 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

風来坊商店 黒子  

こんにちは♪

ラ・ブリーズのイベントレポートをアップしました。
よかったらみてやってください^^

2012/04/27 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → radynaさんへ

こんにちは radynaさん♪

久しぶりにPCを立ち上げました~(><)
お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい。
そして、ありがとうございます♪

radynaさんの優しいお言葉に嬉し涙です^^*
今は この作品 自分用として使っています☆

2012/05/02 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → 風来坊商店 黒子さんへ

こんにちは!
先日は お疲れ様でした~^^*
暫く PCを立ち上げていなかったので返信が遅くなりごめんなさい☆
でも実は 確認済みだったりします(笑)
読み逃げしていてすみませ~ん!
私も イベントレポUPしなくては・・・!

2012/05/02 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment