--
--

スポンサーサイト

29
2012

つくばスローマーケットvol.5 終了 * ありがとうございました♪

つくばスローマーケット vol.5



3/24-25に開催された つくばスローマーケット・・・無事 終了しました☆
「loving smile*」 に お立ち寄り下さいました皆さま
ありがとうございましたっ^^*



1日目は 雨。
2日目は 晴天なのに強風。
・・・と 天候には あまり恵まれませんでしたが
実行委員会スタッフの方々やお客様達に救われながら 何とか 無事に終了することができました。
重ね重ね・・・本当に ありがとうございました!



初出店にも関わらず
「可愛いぃ 
「blog 見ました♪」
「HP も見ましたぁ 
・・・と 素敵な笑顔で声をお掛け下さった たくさんの方々☆
すっごく すっごく嬉しかったです



「実店舗は どこですか?」
「実店舗は ありますか?」
と 尋ねられる事が多かった事に驚きつつも。。。
実店舗を持っていない事を伝えると がっかりして下さったのも 実は嬉しかったり・・・(笑)

スローマーケット1



1日目の 「loving smile*」 ブース。



2日目は もっとゆったり 見られるように配置変え。
そのおかげで スペースが空いたので 什器やトルソーも持ってきて 作品数も増やしたのですが・・・
強風で什器&作品が飛ばされまくり 残念ながら 撮影どころではありませんでした・・・(><)



スローマーケット2



今後の方向性や課題なども 見えてきた感じ。。。
まずは 来月のイベントに向けて 作品作り 頑張りますっ!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
クリック☆ して頂けると嬉しいです^^*
どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ










■□■ 参加予定のイベント ■□■



 LaBreeze(かぜのいち) vol.3.4 リトルタウン in カクイチ
* 4/21(土) 10:00~16:00
* 4/22(日) 10:00~15:00

カクイチショールーム荒川沖(稲敷郡阿見町うずら野2丁目1-2)


手作り・雑貨&クラフトフェア 「つくばカピオ」   *   9/9(日)


 手作り・雑貨&クラフトフェア 「横浜赤レンガ倉庫」   *   12/14(金)~16(日)



お時間がありましたら 是非 遊びに来て下さいね♪

0 Comments

Leave a comment

