--
--

スポンサーサイト

23
2012

つくばスローマーケット * 消しゴムスタンプ

つくばスローマーケット ・・・ いよいよ 明日から!
小雨決行なのですが お天気が 気になるところです。



つくばスローマーケット



つくばスローマーケットでは、、、
参加する作家さん達が制作した 消しゴムスタンプを使って
会期中 二つの企画があるそうです。



消しゴムスタンプのテーマは 「スローマーケットの動物園」



もちろん私も 彫りました ^^*
・・・が。 初めての 消しゴムスタンプ☆
私が思い描いたようには 彫れなかった



小学生の頃から 進歩なしの 「イラスト」 (><)



消しゴムはんこ2



とりあえず 3つ イラストを描いてみました

◆ うさぎ
◆ ねこ
◆ ねずみ

ちゃんと それぞれの動物に見えるかな?



消しゴムはんこ1



usagi
なんとか完成♪
「loving smile*」の usagi 是非 見つけて下さいねっ!



***



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment

