15
2012

レンタルBOX * 納品♪

CATEGORY納品
豆あじ1





茨城県つくば市にある 「工房 豆あじ」さん。
こちらの レンタルBOX を お借りする事になりました。



昨日のバレンタインデーに BOX ショップを OPEN!
苦手で 上手く飾れない ディスプレイ・・・(><)
少しでも センス良く飾れるようになるのが 今後の課題。。。



どうぞ宜しくお願いします 



豆あじ2



***



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/16 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Nina's Room  

お久しぶりです

豆あじBOX、先日のぞいてきました。水玉のバッグがかわいかったです*スローマーケットも参加されるんですね!!私は今回日程に自信がなくて出店は見送りましたが、お客として遊びに行きますね~♪

2012/02/19 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

papi  

papi → Nina's Roomさんへ

お久しぶりです^^*
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。。。

豆あじさん見てくれたんですね♪
ありがとうございます!

そうなんです。
スローマーケットも参加する事にしました。
すが子さんは見送っちゃったんですね・・・残念。
イベントまで頑張りますね!

2012/02/27 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment