09
2012

フード付きケープ * オーダー品

フード付きケープ



フード付きケープ



先月の事ですが オーダーを頂きました。
size は 110㎝。



生地やデザインの指定は ありませんでしたので
年は違いますが 比較的 年齢の近い娘に生地を一緒に選んでもらいました♪



ダッフルボタン・・・・・・実は 私の手作り 
手持ちの材料で作ってみましたが ダッフルボタンに見えるかな・・・(><)



フード付きケープ(back)



バッグスタイル。
裾のラインは フリーハンド。



フード周りには レースを付けて 可愛らしい感じに 



フード付きケープ(ネームタグ)



襟の部分には ネームタグを。
まだ 園児さんなので 便利・・・だよね ^^*




フード付きケープ2


フードが可愛い・・・





フード付きケープ(おまけ)



生地が少しだけ残ったので シュシュ&リボン を作り 一緒に送りました。
姉妹で ペアルックしてもらえると 嬉しいな 



***



こちらのオーダーを持ちまして 暫くの間 オーダーを休止させて頂きます。



これまで オーダー下さいました皆さま ありがとうございました♪
本当に感謝しております。
再開は未定ですが 今後とも 宜しくお願い致します。。。



***



最後まで読んで下さってありがとうございます。
可愛い と思って頂けましたら クリック☆ どうぞ宜しくお願いします♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


0 Comments

Leave a comment