14
2008

掲載誌・・・本日発売!

CATEGORYインテリア
先日、お知らせした掲載誌。

本日、3/14が発売日でした。

主婦と生活社
「おしゃれな部屋は収納でつくる」

book_1


探せど探せど、全然、我が家は見つからず・・・
気付けば最後のページ。

今度は、見落とさないように慎重に・・・(^^;

ありましたぁ!

子供部屋の写真1枚☆(笑)

本当にこんなので良かったのかしら?(^^;

我が家の写真を載せて頂けて
ありがたいやら申し訳ないやら・・・(><)


我が家はともかく・・・
他のおうちは素晴らしい収納をなされているので
本屋さんに行った際には開いて見て下さいね♪




にほんブログ村 インテリアブログへ

banner


↑↑↑
いつも来てくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
クリックして頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします♪



17 Comments

ジェマ  

いよっしゃーε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ
早速、明日本屋です。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

いつも応援してます。
頑張ってください♪

2008/03/14 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

maverick  

おめでとうございます。

収納は、難しい問題ですよね~本屋さんに行かなくちゃ!でもなぁ~ それは・・・・ってのが多いんですよね~ でも、それも勉強!
僕は、実務を離れていから・・・・。
担当社員に教えておきますね!
何を、目印に探せばいいのかな~?
担当の、社員は、読んでいたりして・・・エヘヘwwv-8

2008/03/14 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

pinko  

「おしゃれな部屋は収納でつくる」
ですねっ(((( ;゚д゚)))☆

本屋を見かけたら猛ダッシュかけますっ!!

ホワイトデーに発売されるなんて・・・
ロマンティックですね~(´∀`*)

楽しみにしてますっ☆

2008/03/14 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ティアレ☆  

おおおお!!
発売されたのですね!
教えてくださってありがとうございます。
早速、本屋さんに行きたいと思います。

それにしても、タイトルに納得。。。
収納は大事ですね!

2008/03/15 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ジェマちゃん♪ -------

ジェマちゃ~ん!
どうか、我が家は期待しないようにぃ~v-356
他の方のおうちは参考になりますよ☆

いつも応援ありがとう♪

2008/03/15 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- maverick さん♪ -------

ありがとうございます♪
収納って難しいですよね。
それぞれのライフスタイルによって使い方も様々ですし。。。
自分に合った収納の仕方を見つけるのが
大きな課題なのかもしれませんね。

我が家は全然参考になりませ~んv-356
掲載されたのが不思議です(^^;

2008/03/15 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- pinko さん♪ -------

あっ!本当だっ!!
ホワイトデーv-344 ロマンティック~(*^^*)
pinkoさんのお宅にピッタリの言葉♪
いつも、pinkoさんのお宅にうっとりしてますv-353

2008/03/15 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ティアレ☆さん♪ -------

プロの方ってネーミング上手ですよね~!
思わず手にとって見たくなりますもんね。^^
我が家は収納に関しては全くダメダメです(><)
写真1枚でも掲載されたのが奇跡です☆

2008/03/15 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ねね  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本屋にダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノしないと~♪

これは、私も勉強のために買ったほうがいいかも(^-^;
収納上手にならないと∵ゞ(≧ε≦; ブッ

本当にすごいわpapiちゃん(u_u*)~♪

今日も応援の"ρ('-'* ) ピッと・・・

2008/03/15 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

らら  

おおお~発売されたんですね!!
欲しいわぁ~!おしゃれな部屋は収納でつくる・・・なんて♪
購入したいわぁ~☆
papiさんの子供さんのお部屋も
参考にさせてもらいたいっ!

てか・・・田舎な我が地域に
あるのか・・・><
探してみよっと♪

応援ポチリ☆

2008/03/15 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

radyna  

発売されたんですね!早速本屋に出かけますね。楽しみだわぁ(^o^)papiさんはいわばスカウトされた方。きっと秀でるものがあったんだと思います♪

2008/03/15 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ねねちゃん♪ -------

私も勉強しなきゃ(^^;
ひぇーー!今回は全然凄くないの~!!
誤解よぉ☆
でもね、我が家以外は参考になります♪^^

いつも応援ありがとう♪

2008/03/16 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- ららさん♪ -------

我が家の子供部屋・・・全然、参考になりませ~ん(><)
娘達・・・散らかしのプロだから(笑)

いつも応援ありがとう♪

2008/03/16 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- radyna さん♪ -------

去年の3月に発売された雑誌は数ページに渡り紹介して頂いて
それなりに見応えがあったのですが・・・。^^
今回はその時に使われなかった写真を
1枚だけ掲載して頂けただけなんですよ(^^;
なので期待を裏切ると思いますがお許しを・・・。

2008/03/16 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/16 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

yumyum616  

雑誌に掲載されてるんですね~素敵♪♬
明日、早速本屋です!!

2008/03/16 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

papi  

------- yumyum616 さん♪ -------

掲載されるといっても写真1枚です(^^;
期待を裏切ってごめんなさ~い!(><)

2008/03/16 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment